転スラ ミリム 皆様に伝えたい【童貞拗らせアナニー生活集大成③】アニ声…

転生したらスライムだった件

[PR]
ミリム・ナーヴァ 転生したらスライムだった件

 

作品詳細

コスプレ元ネタ:転生したらスライムだった件
キャラクター :ミリム・ナーヴァ
女優名    : 

動画名
皆様に伝えたい【童貞拗らせアナニー生活集大成③】アニ声ツンデレ痴性満点【元秋葉メイドNo1美少女レイヤー】濃厚Dキス&喉フェラ「お尻でイカせてあげる」と少女棒挿入→連続メスイキ絶頂これが人新世SEX	

 

サークルアニクラ勢もぐせく配信開始日2021年08月22日
レーベル収録時間44分
パケアオリ抜粋:
新たな性技獲得に余念がない彼女は挨拶代わりに授乳手コキ顔面騎乗位 
コスの下に隠れた薄ピンク乳首に無心でしゃぶりつく至高の時間
Twitterにて撮影参加可能な童貞仲間募ってます

https://twitter.com/anikuramogusex

ぜひDMお問合せください

-------------------



お世話になります

アニクラ勢もぐせく主宰のケイです!



童貞拗らせアナニー生活時に夢にまで見た

美少女に犯されたい

アニ声で責められたい

小さい子にピストンされたい



これを現実化したのが少女棒シリーズとなります

今回はついに第三弾となりまして

よりシコリティを追求できたと思う自信作となります



1280×720高画質動画44分間

ぜひsample映像だけでも見て頂けるとうれしいです



ここ数年でアナニーに精をだす方が非常に増えた印象です

Twitterなど見ていてもアナニーの方法やメスイキまでの軌跡を

発信していたりなど非常に参考になると思います

本作品も是非アナニーのお供に使っていただけると嬉しいです



前作では未曽有のテクニックとアニ声、いたずら心で

ほぼ童貞を昇天させたRちゃん

この無邪気な性格といいアニ声といい

少女棒シリーズの理想像だ!!!と



ただ彼女はあくまでも自分の性欲を発散しに来ている印象もあり

また、嫌なことは嫌とはっきり言う性格

またコスプレイヤーの活動としてはフリーであり

判断は全て彼女しだいにて、

お願いしたら断り切れない調教済みの他レイヤーさんみたいな

ことは一切期待できずです



なのでどうにかして少女棒撮影にこぎつけたいと思うものの

妙案が思いつかず頭を悩ませる毎日でした



とりあえず会える場所に顔をだし挨拶することで

僕のことを忘れないでいてもらうことしかできませんでした



転機は急に訪れました

なんとRちゃん自ら少女棒挿入を申し出てくれたんです

今回も僕は何もしてません

ただRちゃんが性に対する意識が高く新たな技術の習得を志す

レイヤー様の鑑だったことが幸いしました



少女棒挿入前には挨拶代わりの授乳手コキに顔面騎乗位

アニ声が心とチ●ポに響いて即射精必至でしたが

少女棒挿入前に果てるわけにはいかないのでここは歯を食いしばって耐えます





「お尻の穴って気持ちいいの~?」と興味津々のRちゃん

指挿入でじっくりほぐしてからの念願の少女棒挿入

初めてとは思えない丁寧さ、なんだかんだ言って

アニクラ硬派勢にも優しいRちゃんの優しさが心に沁みます



ただ少女棒挿入になると一転、無邪気さたっぷりで

容赦なくガンガン腰を振り続け、何回イッても

とまりません、意識が飛びそうになるなか

楽しそうなRちゃんを見て

彼女は今後の少女棒界隈を担う逸材になれると確信しました





今作からアングルなど修正を加えました

前例ない作品故に模索中です

まだまだ完成形とは言えませんが

着実に進歩中ですので今後ともよろしくお願いします





皆様へ)

課金援助してくださる

皆様ご支援頂きましてありがとうございます

ただ現在のDL数ではボクの貯蓄では制作継続不可の赤字状態で

同人アキバ出版さんの支援にて辛うじて継続できている状況です

なので、不正行為をしないお約束を守って頂きたいです↓

※本作品をアップロードしたりP2Pに流したりしないで下さいお願い致します

NOUPLOAD NOP2P NOmediafireetc.

サンプル画像

外部画像表示 転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ 転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ 転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ

 

タイトルとURLをコピーしました