アズールレーン 綾波 【童貞たちの夢実現】鬼イラマで喉イキ失禁【内気カ…

アズールレーン
[PR]
綾波 アズールレーン

 

作品詳細

コスプレ元ネタ:アズールレーン
キャラクター :綾波
女優名    : 

動画名
【童貞たちの夢実現】鬼イラマで喉イキ失禁【内気カワイイ人見知りレイヤー】飲酒ホロ酔いで何でもOK【喉マ○コに痙攣するまで連続ピストン】超ハードコアSEX試してみた【全員中出&顔射ぶっかけ】7P大乱交	
アズールレーン(サイト内一覧)

 

サークルアニクラ勢もぐせく配信開始日2021年12月24日
レーベル収録時間98分
パケアオリ抜粋:
赤らめた類で連続鬼イラマ えづき汁と大量失禁で序盤から ぶっ壊れる寸前のハイペース
Twitterにて撮影参加可能な童貞仲間随時募集しております

https://twitter.com/anikuramogusex

ぜひDMお問合せください

-------------------

お世話になります

2021年に自分の初体験SEXを映像作品化で同人AVサークル設立した

アニクラ勢もぐせく主宰のケイです



2021本年は初の同人AV制作そして童貞喪失

試行錯誤で作品つくりを継続させて頂きました

ひとえに皆様の応援課金のおかげなんです



ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします



童貞を喪失したボクは、この感動を皆様に還元したい想いで

TwitterのDM応募してくれた皆様が次から次へとご参加頂き



これまで作品を重ねてきました

そして、ついにボクの理想とする完成形

2021年最高峰の作品が完成しました



1280×720高画質動画98分間

ぜひsample映像だけでも見て頂けるとうれしいです



今回は前作に引き続き

満を持しての年末スペシャルということでFちゃん再降臨

ますます美人に、そして超スケベになってます

そして、謎に何回会っても、しばらくは人見知り発動&内気なところも魅力的です



前作にも少し書きましたが、Fちゃんはボクの童貞を喪失させてくれた

んですが、この頃はまだ僕にも仲間もおらず、兄弟子である

「二代目つば飲みおじさん」アサクラさん主宰の乱交調教に参加しました



そこで先輩方の阿吽の呼吸、性豪たちの宴を見て

異様な雰囲気にのまれてしまいました



そのあまりの衝撃に新しい夢ができました

僕も応募童貞&アニクラ仲間といつかやってみたい!

全員がキンタマ空っぽになるまで乱交エッチしてみたい!



今回全てのきっかけのFちゃんでついに!

満を持して応募童貞&アニクラ仲間と飲み会乱交撮影です!!



映像を見て頂ければわかりますがFちゃんかなり人見知りさん

(親戚の子供のように何回会っても、初動はキョドキョドしてます)



お酒が弱いようでほ〇よい半分で顔が真っ赤になっていて、かわいいです



飲酒するとエッチに積極的になるみたいです!

赤らめた頬で囲まれて応募童貞&アニクラ勢全員のチ●ポをおいしそうにしゃぶる姿は本当にエロくて最高です!!



酔ったことをいいことに

ここぞとばかりにボクらの長年の夢を実現しました



鬼イラマチオです!!!

ゲームや薄い本で憧れていたプレイです

AVでも専門的な作品もあります



仲間たちとアイコンタクトで連続イラマを試してみました

えずき汁という粘度の高い汁も噴射して

果てには喉イキ時に失禁してしまう事態まで…



女性の肉体の神秘を体験しました

ボクらは、おおおっーと感嘆するリアクションしかできなかったのですが

本当にすごいことです



ここまでOKとなっていたので



さらにテンションが上がってしまった僕たちは

無許可で中出し&ぶっかけを敢行してしまいました

これはさすがに怒られるかも…と思ったのもつかの間



「もっといっぱい出して…」



ザーメンが目に入ってしまってもニッコリ(絶対危険)

まぢ天使すぎる



中出しとぶっかけのオンパレードで朝まで全員何回もハメさせて頂きました



全員がトランス状態で終わった後には達成感すらありました



2021年最高峰自信作になります



童貞喪失はもちろん、イラマチオ、アナルSEXのハードプレイまで

皆様にもラッキースケベをぜひとも還元したいのでご参加ご応募は随時受付中です。一緒に同人AV新世代盛り上げていきたいです

よろしくお願いします



※本作品をアップロードしたりP2Pに流したりしないで下さいお願い致します

NOUPLOAD NOP2P NOmediafireetc.

サンプル画像

外部画像表示 アズールレーン 綾波 アズールレーン 綾波 アズールレーン 綾波

 

タイトルとURLをコピーしました