ブルアカ コハル 【豪華3本SP【Twitter童貞第⑦弾】めちゃ優し…

ブルーアーカイブ
[PR]
コハル ブルーアーカイブ

 

作品詳細

コスプレ元ネタ:ブルーアーカイブ
キャラクター :コハル
女優名    : 

動画名
【豪華3本SP【Twitter童貞第⑦弾】めちゃ優しいアニ声&低身長140㎝台レイヤー様が長時間ねっとり密着ベロ舐め奉仕【甘々HOWTOセックスしてくれた】Dキス&フェラ→中出しOK最高の喪失SEX	
ブルーアーカイブ(サイト内一覧)

 

サークルアニクラ勢もぐせく配信開始日2022年05月21日
レーベル収録時間92分
パケアオリ抜粋:
照れながらも童貞クンに優しく 「ここに入れるんだよ~」と おマ●コ見せてくれる 全身への奉仕に童貞大興奮
Twitterにて撮影参加可能な童貞仲間随時募集しております

https://twitter.com/anikuramogusex

ぜひDMお問合せください

(参加企画のお相手レイヤーさんは指定不可にて当日判明がルールとなります)

--------------------

お世話になります

2021年に自分の初体験SEXを映像作品化で同人AVサークル設立した

アニクラ勢もぐせく主宰のケイです



今回登場するのは身長140㎝台の

超小柄スレンダー肢体にアニ声がめちゃくちゃ可愛い

美少女レイヤー様のらんちゃんです!



とっても小さな女の子

常にニコニコ性格◎でとっても、やさしい女の子

ちょっぴり恥ずかしがり屋で照れ屋さんという中身もめちゃくちゃ可愛い方でした

低身長アニ声でやさしくてエッチという、もうボクらの最強属性です



ぺろっと長い舌を見せて

「これとっても気持ちいいって言われるよー」

とハニカミ笑顔で、舌ピを見せてくれました。天使すぎる



本当にホントにカワイイです

今回の参加者さん、すごく羨ましいです…



1280×720高画質動画92分間

ぜひsample映像だけでも見て頂けるとうれしいです



今回参加してくれたTwitter応募童貞の方はコミュ力は高めですが

ちょっと必要以上にハイテンションになりすぎて、空回りがすごい

クセの強さに、もっと落ち着いてー!!!と思いましたが

らんちゃんがあまりにもかわいすぎるので、致し方ないですね…羨ましい



童貞クンのエッチに関する細かい理想プレイのお願いも

笑顔で聞いてくれて優しくリードしてくれて

まさにエロ漫画に出てくるスケベなミニっ子そのまんまです



そしてなんといっても舌ピがついた長い舌でチ●ポはもちろん、乳首やアナルまで

超濃厚かつ長時間ぺろぺろしてくれるんです!

ぺろぺろしてる時の顔が可愛すぎて、映像を編集してるとそれだけで

射精してしまいそうになるくらいでした



その後優しく「ここに当てるんだよ~」と教えてもらいながらおもちゃ責めをした後、ついに念願の瞬間がやってきました



「えへ、初めてのおマ〇コどう?」

「童貞喪失しちゃったね~」と優しい言葉をかけられながら騎乗位で無事喪失となりました



ボクが理想としてる

エロ漫画を超える喪失ドキュメントが撮影できたと思います

らんちゃんホントに天使すぎます



全てが初体験

バック正常位を堪能した後はなんと中出しまでOKという!!!!

もはや女神の領域です。最高です。そしてすごく羨ましいです!!!



その後はまだまだ足りないと言わんばかりに裏方スタッフに痴女責めを敢行

非童貞相手にはちんぐり騎乗位やおしっこぶっかけなど更なるハードプレイで

精子を搾り取ります

更にさらにベロ舐め顔だけでシコれるベロ舐めお口で精子絞り編を収録した

豪華3本立てとなります



まだまだ理想の童貞喪失を追求したいと思いますので

感想DMなどお待ちしております



追伸

皆様にもラッキースケベをぜひとも還元したいのでご参加ご応募は随時受付中です。一緒に同人AV新世代盛り上げていきたいです。よろしくお願いします。熱意ある方々からの応募お待ちしております



また弊サークルにて童貞喪失後に一緒に制作したいというスタッフ仲間も随時募集しています





※本作品をアップロードしたりP2Pに流したりしないで下さいお願い致します

NOUPLOAD NOP2P NOmediafireetc.

皆様の課金援助でギリギリの製作費捻出ができて、サークルの継続ができております。ですので不正サイトで見つけた場合は、ぜひ弊サークル名義をご使用いただき削除申請のご協力もお願いします

サンプル画像

外部画像表示 ブルーアーカイブ コハル ブルーアーカイブ コハル ブルーアーカイブ コハル

 

タイトルとURLをコピーしました