ホロライブ 沙花叉クロヱ 6P大乱交SEXガチ暗示洗脳【冴えないボクら…

ホロライブ

 

[PR]
沙花叉クロヱ ホロライブ

 

作品詳細

コスプレ元ネタ:ホロライブ
キャラクター :沙花叉クロヱ
女優名    : 

動画名
6P大乱交SEXガチ暗示洗脳【冴えないボクらオタクにガチ恋デレデレ豹変Iカップ美少女レイヤー】指パッチンで全身性感帯→絶頂トランスでイキ狂う最高スケベ【童貞たちの夢実現⑤同人アキバ出版様コラボ】85分	
ホロライブ(サイト内一覧)

 

サークルアニクラ勢もぐせく配信開始日2022年06月25日
レーベル収録時間85分
パケアオリ抜粋:
オタク相手にカワイイを連呼し 乳首イキしまくる敏感ボディに豹変 Dキスの舌の締め方が 全然違います 指パッチンで全身性感帯 身も心も完全支配するガチ恋洗脳
お世話になります

2021年に自分の初体験SEXを映像作品化で同人AVサークル設立した

アニクラ勢もぐせく主宰のケイです



--------------------

Twitterにて撮影参加可能な童貞仲間随時募集中

https://twitter.com/anikuramogusex

ぜひDMお問合せください

--------------------



今作はついに!

同人アキバ出版主宰さまコラボ企画が実現しました



弟子からは非常に頼みずらいという状況があったのですが

無事に弊サークルも1周年を乗り越えたとご報告をした際に



「何か手伝うことあったら、何でもいってねー」と声をかけてくださって



そのタイミングを逃すものかと→コラボ相談

即答で「いいね。いつでも声かけてよ」



と経緯がありまして

師匠である同人アキバ出版さまのお力添えにて

暗示洗脳で冴えないボクらオタクにガチ恋させた状況で6P乱交SEX編となります



本当にガチでデレデレになってくれて

恋愛経験のないボクらは、まさに夢のような

最高の6P乱交SEX編となります



ぜひこの作品を見て、身も心を完全支配できる

極上すぎる恋愛SEXを皆様にも体験して頂きたく!!!



1280×720高画質動画85分間

ぜひsample映像だけでも見て頂けるとうれしいです



サセ子であるがゆえに勝気なIカップ美少女のなっちゃんに見た人をすぐ好きになってしまう暗示と感度を何倍にも上げる暗示をかけてもらい冴えないボクらオタク全員にガチ恋させた状態でイチャラブ乱交を開催するという夢企画です



師匠になっちゃんを預けて2時間くらい経過したでしょうか…

「入って大丈夫ですよ」と言われ入ってみると、映像を見て頂けるとわかるのですが普段僕たちに見せる顔より明らかに表情が柔らかくなったなっちゃんの姿がありました。



なっちゃんはボクらオタクにも普段から優しい方ではあるんですが

恋愛的に好きかと言われると好きでも嫌いでもないくらいだと思います

更に前回はスケベすぎて終始主導権を握られてタジタジだったのですが

暗示洗脳状態のなっちゃんにみんなで群がっただけで絶叫イキするレベルの超敏感状態に仕上がっておりました



乳首舐めだけでも痙攣状態で、なっちゃんもいつもと違う状態に戸惑っており

余裕がない様子でボクらオタク達を見ても「カワイイ」を連発

少し細かいですがDキスの舌の絡め方も前回と全然違います



これが恋愛の力なんですね。ほんとすごいんです

ぜひ皆様にも体験頂きたいと切に思いました



そこからはもうなっちゃんの絶叫・痙攣・アヘ顔しか認識できないほど、もう感じすぎて絶命するんじゃないかというほどの見たことのない衝撃映像となりました



当然のように全員中出しまでOK

日常生活では奥手なボクたちが全員中出しぶっかけ顔射まで

主導権逆転でガチで朝までめちゃくちゃSEXした

映像を見返してもシコリが止まらない自信作となります



----------------------

追伸

皆様にもラッキースケベをぜひとも還元したいのでご参加ご応募は随時受付中です。一緒に同人AV新世代盛り上げていきたいです。よろしくお願いします。熱意ある方々からの応募お待ちしております



童貞喪失後も乱交メンバーとしてその後も参加継続してくれる方も大歓迎



また弊サークルにて童貞喪失後に一緒に制作したいというスタッフ仲間も随時募集しています



※本作品をアップロードしたりP2Pに流したりしないで下さいお願い致します

NOUPLOAD NOP2P NOmediafireetc.



追伸

今回の暗示導入シーンは同人アキバ出版さまファンサイトで公開とのことで

ぜひそちらもチェックよろしくお願いします

サンプル画像

外部画像表示 ホロライブ 沙花叉クロヱ ホロライブ 沙花叉クロヱ ホロライブ 沙花叉クロヱ

 

タイトルとURLをコピーしました