SPY×FAMILY アーニャ 憧れコス〇リ行列レイヤー様の小さなワレ…

SPY×FAMILY
[PR]
アーニャ・フォージャー SPY×FAMILY

 

作品詳細

コスプレ元ネタ:SPY×FAMILY
キャラクター :アーニャ・フォージャー
女優名    : 

動画名
憧れコス〇リ行列レイヤー様の小さなワレメがイキすぎぶっ壊れて失禁オシッコ止まらなくなった理性崩壊5P大乱交SEX【飲酒で超スケベ淫乱白状→喉凹イラマ&全員中出し】ハードコア調教全部試してみました	
SPY×FAMILY(サイト内一覧)

 

サークルアニクラ勢もぐせく配信開始日2022年08月27日
レーベル収録時間103分
パケアオリ抜粋:
ほろ酔いで犯され願望を持つことを 告白したふうかちゃんに禁断の喉凹敢行 涙とヨダレをだらだら垂らしながら! 真っ赤な顔で喉凹イキしまくる
Twitterにて同人AV制作可能な童貞仲間募集しております

https://twitter.com/anikuramogusex

ぜひDMお問合せください

(週5はガッチリお手伝いできる方のみとなりますので予めご了承ください)

--------------------



お世話になります

2021年に自分の初体験SEXを映像作品化で同人AVサークル設立した

アニクラ勢もぐせく主宰のケイです



最高峰にスケベ本性を撮影できた半永久シコリティを自負する超自信作となります

ふうかちゃんシリーズの集大成にて最高エロス作品



皆様もご存じかと思いますが

コスホリでは大行列レイヤーさん

さらにこの夏、某コスイベにもレイヤー参加しており

未告知でしたが、人だかりができておりました



まさにボクにとっては憧れの行列レイヤー様なんです



さて前作、前々作と優しすぎるイチャラブ童貞喪失で童貞クンをメロメロにさせた

ふうかちゃんを今回も飲み会に誘ってみたところ、いつもより明らかにノリノリの様子です!もちろんめちゃくちゃ嬉しいんですが何があったんだろうと思い飲み中に童貞喪失の感想と一緒に聞いてみました。



「童貞クンたちはすごい可愛かったし気持ち良くさせてあげたいな~っていう気持ちがすごくて母性でちゃった♡」



やっぱり優しすぎてこんな天使な子がいるのかと感動してしまうレベルです…



「でも…本当はマワされたりするのも好きなの…強引なのも好き…」



こんな僕らオタクの飲み会には刺激が強すぎる衝撃発言です…!



1280×720高画質動画103分間

ぜひsample映像だけでも見て頂けるとうれしいです



ここからはお互いの欲望を満たしあう酒池肉林のスタートです。

お酒は大好きなふうかちゃんですが今回もほろ〇い1杯で顔が真っ赤になっていて、

普段から舌足らずな喋り方なんですがそれにも拍車がかかってめっちゃめちゃかわいいです。



童貞喪失で余計にふうかちゃんの性欲に火をつけてしまったのか

普段より明らかに敏感なミニマムボディを指で舌で欲求の赴くままに堪能します。

小さなワレメに手を触れた瞬間、けたたましい音がして水浸しになるほどの潮吹きが止まりません!



さらにふうかちゃんのご奉仕タイムになっても超濃厚Dキス、喉奥セルフイラマと

超絶テクのご奉仕が止まりません

ここまでノリノリならば‥と思い喉奥大好きなふうかちゃんに禁断の喉凹をついに敢行してみました!



無遠慮にガンガン喉奥を突いていくメンバーたち、あまりの激しさにやばいかなと

少し思ったんですが涙とヨダレをだらだら垂らしながら「これも好きかも…」と顔を赤らめながら言う姿を見て僕たちの興奮も最高潮です…

正直エロ漫画に登場するスケベすぎる女の子よりリアルガチでもっとエロエロなんです

こんな子が現実に存在するなんて奇跡としか言いようがないです



待ちに待った挿入へ、当然のように生中出しOKで我慢できずメンバーが続々と

射精していっても「まだまだできるでしょ~」とチ●ポをはなさないふうかちゃん



小さい身体ということでアソコの締まりも超抜群

包み込む舌ベロの蕩けるようなフェラ奉仕

柔らかい唇でのお互いの唾液交換する長時間Dキス



発射しても発射しても、ここまで気持ちいと参加者全員、即フル勃起

ガチで翌朝まで全員のキンタマが空っぽになるまでハメつづけました



皆様にもラッキースケベをぜひとも還元したいのでご参加ご応募は随時受付中です。一緒に同人AV新世代盛り上げていきたいです。よろしくお願いします。熱意ある方々からの応募お待ちしております



※本作品をアップロードしたりP2Pに流したりしないで下さいお願い致します

NOUPLOAD NOP2P NOmediafireetc.

サンプル画像

外部画像表示 SPY×FAMILY アーニャ・フォージャー SPY×FAMILY アーニャ・フォージャー SPY×FAMILY アーニャ・フォージャー

 

タイトルとURLをコピーしました