SPY×FAMILY ヨル 豪華4本SP【Twitter応募童貞第⑨弾…

SPY×FAMILY
[PR]
ヨル・フォージャー SPY×FAMILY

 

作品詳細

コスプレ元ネタ:SPY×FAMILY
キャラクター :ヨル・フォージャー
女優名    : 

動画名
豪華4本SP【Twitter応募童貞第⑨弾】超恥ずかしがり美少女レイヤー様が【童貞たちの要望に赤面タジタジ】腋舐め、アナル観察、唾液欲しい→全部実現やさしすぎる最高イチャラブHOWTOセックス100分	
SPY×FAMILY(サイト内一覧)

 

サークルアニクラ勢もぐせく配信開始日2022年09月09日
レーベル収録時間100分
パケアオリ抜粋:
透明感バツグン アニメキャラを超える萌え要素を全て兼ね備えた美少女レイヤーがなんでもお願いを叶えてくれる夢企画
今回のレイヤーさんがめちゃカワイイ!!!

童貞相手にお姉さん口調で背伸びしてHOWTOセックスを試みるも

超恥ずかしがり屋で、モジモジ、赤面、

アニキャラを超える萌え要素を全て兼ね備えた純情美少女さん



レイヤーさんがピュアすぎてバタバタしてて

でも、めちゃくちゃ優しくて、丁寧で、エッチ

この映像を見たら絶対に恋しちゃうこと確実



童貞喪失編の超・神回となります

最高するぎる喪失SEX巨編、ぜひご覧ください



---------

・ガチ童貞喪失ドキュメント①人目

・ガチ童貞喪失ドキュメント②人目

・完全主導の騎乗位ピストン等収録した痴性セックス編

・主観ベロ舐め奉仕お口マ○コで精子搾り編



を収録した超豪華4本立てとなってます

今回だけは、絶対に皆様に見てもらいたいです



--------------

Twitterにて撮影参加可能な童貞仲間随時募集しております

https://twitter.com/anikuramogusex

ぜひDMお問合せください

(童貞参加企画のお相手レイヤーさんは指定不可にて当日判明がルールとなります)

--------------------



お世話になります

2021年に自分の初体験SEXを映像作品化で同人AVサークル設立した

アニクラ勢もぐせく主宰のケイです



早いものでTwitter応募童貞企画を開始して今回で9回目の開催となりました。

普段は超優しくて母性溢れるいわゆる性経験も豊富なレイヤー様を厳選して

童貞喪失ドキュメントに参加してもらっているんですが、今回は毛色を変えてお届けしたいと思います。



今回参加してくれたリカちゃんは透明感バツグンで超絶美脚スタイルの持ち主で難易度高めの衣装も完璧に着こなすレイヤーとしては超々逸材なんですが、性経験がかなり少なめでして、ただお願いされると断れないドМ性格で粘り強くお願いしたところ参加を決意してくれました。



1280×720高画質動画100分間

ぜひsample映像だけでも見て頂けるとうれしいです



今回参加してくれた童貞の方は、言って欲しいセリフを用意してきた方や、

開始早々ガッツキが止まらない積極的な方たちでした。



たぶんリカちゃんを目前にして、強気になったんだと思います

めちゃ美少女ですが、雰囲気がホワホワして優しすぎるのです



最初はリカちゃんもかなり戸惑っている様子でしたが、童貞クンたちの話を聞いて

母性が勝ってしまったのか優しい口調で「やりたいこと全部叶えてあげるね」と語りかけてくれる超天使でした。



濃厚Dキス唾液飲ませフェラ等々お願いを聞いてあげていたんですが、

アナル観察や腋舐めはかなり恥ずかしがってていて、そこのギャップも可愛いです。



童貞クンたちが攻めるターンでは初めての手マンで腰をよがりながらイクほど敏感でエスコートどころではなくなってしまい、そこからはイチャラブカップルを見ているような神展開が待っていました。



待ちに待った挿入では騎乗位こそリードしてあげていたものの正常位になると童貞チ●ポ相手でも連続イキが止まらなくなり、形勢逆転状態になってしまいました。



童貞クンたちの興奮も最高潮に達し思わず発射してしまい、お互い恍惚とする満足度MAXの童貞喪失になったかと思います。





皆様にもラッキースケベをぜひぜひ還元したいので

ご参加ご応募は随時受付中です!!!!



一緒に同人AV新世代盛り上げていきたいです。よろしくお願いします。本当に熱意ある方々からの応募お待ちしております。年齢は問いません。



※本作品をアップロードしたりP2Pに流したりしないで下さいお願い致します

NOUPLOAD NOP2P NOmediafireetc.

サンプル画像

外部画像表示 SPY×FAMILY ヨル・フォージャー SPY×FAMILY ヨル・フォージャー SPY×FAMILY ヨル・フォージャー

 

タイトルとURLをコピーしました