ブルアカ 砂狼シロコ 喉ボコ鬼イラマチオSP【ほんとに飲みすぎガチ泥酔…

ブルーアーカイブ

[PR]
砂狼シロコ ブルーアーカイブ

 

作品詳細

コスプレ元ネタ:ブルーアーカイブ
キャラクター :砂狼シロコ
女優名    : 

動画名
喉ボコ鬼イラマチオSP【ほんとに飲みすぎガチ泥酔6P大乱交】現役コミケ売り子レイヤー様が限界突破トランス→のど奥(食道まで)連続ピストン→全員中出し【ぶっ壊れるまで超ハードコアSEX試してみました】	
ブルーアーカイブ(サイト内一覧)

 

サークルアニクラ勢もぐせく配信開始日2022年10月29日
レーベル収録時間90分
パケアオリ抜粋:
飲み会ハシゴによって ガチで飲みすぎちゃった Rちゃんが性欲倍増 やりたがりっ子に変貌
喉奥感度抜群で身体をプルプル震わせながらイキまくる

最終的には自ら中出し懇願
理性崩壞全員中出しし放題
行列ができる名器
Twitterにて撮影参加可能な童貞仲間随時募集しております

https://twitter.com/anikuramogusex

ぜひDMお問合せください

(童貞参加企画のお相手レイヤーさんは指定不可にて

当日判明がルールとなります)

--------------------



お世話になります

2021年に自分の初体験SEXを映像作品化で同人AVサークル設立した

アニクラ勢もぐせく主宰のケイです



前作ガチ童貞の方ならではの緊張感とRちゃんならではの神対応を見ていただけましたでしょうか。

今回はこちらの続編になります!

いつもの流れだとこのままサークルメンバーが飲み会をしているところに合流するという流れだったんですが、今回なんと先約があると断られてしまいました。しかも師匠(同人アキバ出版)と差し飲みとのことで…

師匠に事情を説明して、急遽こちらにRちゃんを連れてきてもらうことになりました



待つこと数時間…そこに現れたのは完全に出来上がった状態のRちゃん

既に呂律が回らないレベルで泥酔してます…

ただ午前中に会った童貞君のことを覚えており優しく話しかける様子は

酔っぱらっていても天使そのものです



こちらでの飲み会がスタートしますがすでに泥酔のRちゃんは僕らでもさすがにわかる「イケる雰囲気」を醸し出してます。

午前中の童貞喪失の感想を聞いている時点で発情が止まらない様子で突発的に乱交スタートになりました。



口移しでお酒を飲ませあいながら更に気持ちを高めた後は

師匠がRちゃんを引き渡してくれた時に「今日は喉の調子が良いよ」とぼそっと言っていたのを思い出しまして、本人は最初は否定してましたが、

まんざらでもない様子

試しにイラマをしてみたところ、自分から喉奥までくわえこんできます!

やはり喉奥感度抜群ので喉奥イラマで連続イキまで…

喉奥が気持ち良いというのは一見理解しがたいですが、今回の映像を見ていただければわかっていただけると思います



そしてそのまま喉凹まで敢行しました!

喉凸で体をプルプル震わせながらイキまくる衝撃映像は本当に必見です。



過去最高級に発情したRちゃんをみて我々の興奮も最高潮に達し

お互いトランス状態なので当然のように生挿入です。

Rちゃんファンの方なら気づくと思うんですがここでもかなりお酒が入っているのかがいつもよりもかなり舌足らずといいますか甘々な声になっていてめちゃかわいいです

普段よりテンション高めで絶叫イキも止まらない状態まさにぶっこわれる寸前でした。



当然のように何でもOKになったRちゃんを前に理性を抑えられるはずなく全員ガチで全員3発以上中出し&顔射&衣装ぶっかけを繰り返しました



弊サークルRちゃん史上最高ハードな映像に仕上がったと思います。

ぜひご覧になってください



ここで告知となります



Twitter応募の童貞喪失企画は、ますます加速しまして大規模な夢企画も計画しております。ボクも未体験な夢のようなありえないゴージャスすぎる童貞喪失ですので超ご期待ください。

ということで

皆様にもラッキースケベをぜひとも還元したいのでご参加ご応募は随時受付中です。一緒に同人AV新世代盛り上げていきたいです。よろしくお願いします。熱意ある方々からの応募お待ちしております



※本作品をアップロードしたりP2Pに流したりしないで下さいお願い致します

NOUPLOAD NOP2P NOmediafireetc.

サンプル画像

外部画像表示 ブルーアーカイブ 砂狼シロコ ブルーアーカイブ 砂狼シロコ ブルーアーカイブ 砂狼シロコ

 

タイトルとURLをコピーしました