着せ恋 喜多川海夢 唾液Dキスで痴女ってくる神ロ●カワ美少女レイヤー様…

その着せ替え人形は恋をする
[PR]
喜多川海夢 その着せ替え人形は恋をする

 

作品詳細

コスプレ元ネタ:その着せ替え人形は恋をする
キャラクター :喜多川海夢
女優名    : 

動画名
唾液Dキスで痴女ってくる神ロ●カワ美少女レイヤー様が41歳Twitter応募童貞おじさんに【HOWTOイチャラブSEX教えてくれた】中出しOK最高喪失ドキュメント他…豪華3本立スペシャル108分	

 

サークルアニクラ勢もぐせく配信開始日2022年11月12日
レーベル収録時間108分
パケアオリ抜粋:
最初は人見知りして いましたが始まってみると 小悪魔ギャルムーブの最高エスコート
今回は豪華3本立て108分巨編

【41歳童貞くんの悲願の喪失ドキュメント編)

に加えましてボーナス映像として

【主観バーチャル即尺ベロ舐めザー抜き編】

【主観バーチャル童貞喪失SEX編】



絶対にシコリつづけることのできる

渾身の仕上がりを自負しております。ぜひ!!!



-----

Twitterにて撮影参加可能な童貞仲間随時募集しております

https://twitter.com/anikuramogusex

ぜひDMお問合せください

(童貞参加企画のお相手レイヤーさんは指定不可にて

当日判明がルールとなります)

------



お世話になります

2021年に自分の初体験SEXを映像作品化で同人AVサークル設立した

アニクラ勢もぐせく主宰のケイです



新章スタートとなります

今回参加してくれたレイヤーKちゃんは

漫画グラビアに登場するレベルの激カワ美貌

今年卒業したてのホヤホヤ18歳。吸いつくようなフレッシュなツルツル美肌

ぶっちゃけ、某えな〇りんさんの若い頃を彷彿とさせる逸材級です



話は脱線しますが

現在の有名プロレイヤーさんの過去は調べるとギャル出身率がめちゃ高いんです

その情報からボクは、いつしかギャルとどうしてもエッチがしたい

理想は一見ツンツンしてるけど、エッチになると急変して甘々で

手取り足取り教えてくれるて超敏感で責めるとドМになる子



ボクの妄想最高シコリティである

【オタクに優しいギャル】シチュエーションとなります



偶然の産物となりますが

今回の作品は、まさに理想の完成形となりまして

編集作業中もシコリ手が止まりませんでした

絶対に見て頂きたい作品です



さて今回参加してくれた童貞の方は未経験のまま41歳を迎えたそうです

話を聞くと、広大な敷地に社宅と職場がワンセットだそうで

毎日その繰り返しをしていたら…

マジメであればあるほど、出会いのない空間で暮らしてしまったそうで…

思い切って応募してくれたそうです



こんなに強そうで心優しい方が未体験なんて…世の中に不条理を感じつつも同じオタク仲間として最高のコスエッチで童貞喪失していただきたいと強く思いました



今回のお相手となる

Kちゃんは制服時代もモテモテでクラスの中心だったと想像してしまうのですが

そこは腐女子属性有のギャルということでちょっぴり人見知り

そしてテレテレしてしまいがちで、こんなに美人外見なのにギャップ激しく萌えます



ただ時間が経過すると、さすがのギャル属性ということで

彼女の方からイタズラっぽい口調で話しかけてきて

ボクは赤面してしまい、う、う、う、としか対応できませんが…

まさに理想のギャル



初めはお互い緊張してましたが打ち解けた後はKちゃんの無双状態に!

まさに小悪魔なんです!!!



緊張する童貞くんにハグしてあげて緊張を解きほぐした後は

濃厚な唾液Dキスで優しくエスコートしてあげるKちゃん

こんな学校生活を送りたかった…

本当に羨ましいです



その後

「見てるだけでいいの?」

「本当は触ってみたいんでしょ~?」



などなど素で言ってます。

Kちゃんの小悪魔最高ギャルムーブをぜひご堪能ください。



そしてピンク色のマ〇コを指や口でしっかりと堪能した後は

騎乗位で無事に童貞喪失に成功です

手取り足取りにてバック、寝バック、正常位等等堪能した後はKちゃんもめちゃくちゃ感じてまして

ラストは中出しまでOKとなる最高ラッキースケベ展開へ



----

皆様にもラッキースケベをぜひとも還元したいのでご参加ご応募は随時受付中です。一緒に同人AV新世代盛り上げていきたいです。よろしくお願いします。熱意ある方々からの応募お待ちしております



※本作品をアップロードしたりP2Pに流したりしないで下さいお願い致します

サンプル画像

外部画像表示 その着せ替え人形は恋をする 喜多川海夢 その着せ替え人形は恋をする 喜多川海夢 その着せ替え人形は恋をする 喜多川海夢

 

タイトルとURLをコピーしました