終末のハーレム 周防美来 究極ザーメン漬け5P大乱交SEX【全精子ごっ…

終末のハーレム

[PR]
周防美来 終末のハーレム

 

作品詳細

コスプレ元ネタ:終末のハーレム
キャラクター :周防美来
女優名    : 

動画名
究極ザーメン漬け5P大乱交SEX【全精子ごっくん懇願するアニ声Hカップ美少女レイヤーの超スケベ本性】全員Dキス&アグレッシヴイラマで絶頂【オシッコ噴射→中出しまでOK】本当にキンタマ空っぽになるまで終	
終末のハーレム(サイト内一覧)

 

サークルアニクラ勢もぐせく配信開始日2023年05月12日
レーベル収録時間67分
パケアオリ抜粋:
「童貞君も可愛いかったけど やっぱり責めらせたいな~」 
ドM本性さらけ出し されるがままに責められる!

「ザーメン飲みたい…」 と悲願するも
あまりの気持ちよさに 全員中出し暴発!
ヤバいと思いましたが 「飲みたかったのに…♡」と言われたら
全員フル勃起で乱交再開!

最後にはザーメン製造 追いつかない程
徹底的に絞られて
ザーメン全部口内射精!
お世話になっております

自分の初体験SEXを映像作品化で同人サークルを設立した

アニクラ勢もぐせく主宰のケイです



皆様のおかげでついにサークル設立2周年を迎えて3年目に突入となります

ありがとうございます

ボクの中でもひと段落そして新しい挑戦という区切りのタイミング



ということで

非常にスペシャルな美少女レイヤー様まりんちゃんの続編となります



前回撮影終了後のインタビューにて

「童貞君に尽くしてあげるもの良かったけど、やっぱり責められたい…」

と恥ずかしがりながらも語ってくれた彼女



ここだ!と思い、飲み会へと誘ってみました

すると「えっ、めちゃくちゃ参加したいです」との返事を頂けたため打ち上げ参加頂きました

もちろんボクらは突発スケベを狙っております



ーーーーー 

皆様にもラッキースケベを是非とも還元したいのでご参加ご応募は随時受付中です

童貞にて熱意のある方々からのご応募お待ちしております

https://twitter.com/anikuramogusex

ぜひDMお問い合わせください

ーーーーー

童貞撮影後の恒例の打ち上げ飲み会

日程タイミングの合う、歴代のメンバーと喪失ホヤホヤの新規さん

同人AV新世代の交流の場とさせて頂いております



たまに突発的に参加レイヤーさんとのスケベができるということもあり

みんな積極的に参加してくれます



今回も飲み会メンバーの中には当日彼女で童貞を卒業した子もおり

本日の喪失撮影での童貞卒業が最高過ぎた!など盛り上がっていただろう所に

もう帰ったと思っていた本人が再度現れるわけですから

こんな最高なことは無いでしょう



楽しく談笑していたところ「ザーメンを飲むのが大好き」とのド変態性癖を告白するまりんちゃん

驚くメンバー達に更に追い打ちをかける「誰のザーメンでもいいから飲みたい」

メンバーの一人が「今ここでも飲んでくれるんですか?」と冗談交じりの提案にも二つ返事でOK

その返答で一気にムードが変わりました

機を逸しない為に、常連メンバーはとっさに互いに目で確認合図して



某アニクラDJさんたちがレイヤーとイベアフターでやってる

全員とお酒を口移しで飲ませてから濃厚Dキスからスタート



口移しの流れで完全に理性が崩壊したメンバーは

我を忘れてまりんちゃんに群がっていました

「責められたい…」と言っていた彼女からしたら、まさに理想が実現

メンバーのしつこい責めにトロンとした発情顔に変化していきます

自分でドMだと言っていたのがよくわかる乱れようでホントにすごかったです



全員連続フェラ→性器のような快楽のイラマチオご奉仕

イラマ最中急に「イッちゃうそう…!」というまりんちゃん

「え?」と思っていたら下半身からイキ潮混じりの放尿大噴出!



エロ漫画でお馴染みのノド奥イキです

本当にスケベな美少女です



「ザーメン飲みたいから膣内じゃなくて口に出して…」と言われていたにも関わらず

具合抜群のオマ〇コに挿入するとあまりの気持ちよさに

メンバー全員中で出してしまい…

彼女が中に出たザーメンをかき出してちょっとでも精子を食べようとする仕草



そんな彼女の姿がめちゃくちゃスケベすぎて

全員すぐにフル勃起して、2発射目なので希望通りにコントロールして全員が口内発射へ

その後も朝まで乱交は続き全員ホントにキンタマが空っぽになるまでごっくんしてもらいました

(さすがに映像的には、参加男性たちが朝方に向けてダラダラしすぎて、中盤までの盛りあがりで作品自体は終了とさせて頂いております)





※本作品をアップロードしたりP2Pに流したりしないで下さいお願い致します

NOUPLOAD NOP2P NOmediafireetc.

サンプル画像

外部画像表示 終末のハーレム 周防美来 終末のハーレム 周防美来 終末のハーレム 周防美来

 

タイトルとURLをコピーしました