原神 レイラ ナヒーダ 逆3Pハーレム童貞喪失で美少女レイヤーWマ○コ…

原神

[PR]
レイラ ナヒーダ 原神

 

作品詳細

コスプレ元ネタ:原神
キャラクター :レイラ ナヒーダ
女優名    : 

動画名
逆3Pハーレム童貞喪失で美少女レイヤーWマ○コ交互挿入【史上初の超豪華企画SP3本立】初めてなのに連続DキスWフェラ→ガチ生ハメ2人オマ〇コをハメ比べる贅沢すぎ最高喪失SEXドキュメント他…初ハメ撮り	
原神(サイト内一覧)

 

サークルアニクラ勢もぐせく配信開始日2023年08月04日
レーベル収録時間87分
パケアオリ抜粋:
ダブルフェラ! Wマ●コに交互挿入! 連続 Dキス生ハメ中出し
お世話になっております

自分の初体験SEXを映像作品化で同人サークルを設立した

アニクラ勢もぐせく主宰のケイです



サークル設立二周年記念として

超スペシャルなサプライズ

レイヤー様2名による逆3Pでの童貞喪失を計画しました



童貞卒業という人生で1度しかない貴重な体験を

エロ漫画で見たようなドエロなハーレム3Pで喪失できるなんて!!

まさに一生の想い出に残る夢企画となります



1280×720高画質動画87分間

ぜひsample映像だけでも見て頂けるとうれしいです



-----

【募集】この奇跡体験をぜひとも皆様も

ご応募お待ちしております



Twitterにて参加可能な童貞仲間随時募集しております

https://twitter.com/anikuramogusex

ぜひDMお問い合わせください

-----



僕のサークルでは募集の段階ではお相手レイヤーさんの詳細等は伏せて

当日の初対面→喪失SEXとするのがルールです



今回この豪華な回で童貞卒業することになった応募者Tくんにも

お相手レイヤーさん情報はもちろん、まさか2名であることも秘密でした

1対1のセックスもしたことが無い方が

美少女レイヤー2名マ〇コ交互挿入できる奇跡



遂に対面の時間

ドアが開き入ってきた美少女2人にド緊張の面持ちのTくん

いきなりクライマックスです

人間が混乱するとリアクションがまったくとれずにただ固まるという!!!

まさにドキュメント映像となります



今回登場してくれたのは弊サークルではお馴染みにて

同人アキバ出版師匠がドМ飼育所有している

現役コミケ売り子レイヤーのRちゃんと

超ドМすぎるS子ちゃん

師匠と3Pプレイはもちろん一時期は師匠と3人同居生活していたという

公私ともに息がピッタリの完璧な2名です



有名美少女レイヤー2名が両端に座り優しく話しかけたり体に触ったりと

まさにHOWTO女神っぷりでTくんの緊張を解くと



Tくんから「キスしてみたいです」と要望が!!!

2人は優しく頷いてリードするように濃厚ディープキス

S子ちゃんとのキスが終わった途端Rちゃんともディープキスを堪能

さらにRちゃんにキスされながらS子ちゃんに乳首を弄られたりと

もう極楽すぎる状況に!!!



エロ漫画すぎる展開にフル勃起のTくん

もちろん美少女お二人のリードでパンツを脱がしてもらい

「二人で舐めてあげようか…❤」と

非童貞の方でも中々経験の無い方もいるのではないでしょうか

夢のダブルフェラチオです!

二人で竿を舐めたり一人が咥えればもう一人は玉舐めと

2か所が同時に責められる感覚を最初に味わっちゃって贅沢すぎる!!!



そろそろ雰囲気的に挿入となる時に撮影していた僕は思い切って

生でハメて貰えないかと提案してみました。

もちろんとばかりに即生ハメ了承!

さすが師匠のドМメス!!!



生ハメというだけでも豪華なのに今回はS子ちゃんのマ〇コから

即二人目のRちゃんのマ〇コに交互挿入するという

至れり尽くせりの童貞喪失体験を

届けることができました!!!!!



そしてボーナス映像収録として

新たに同人アキバ師匠へ弟子入りした二人の新弟子達へ

カメラを渡し各々でハメ撮りをしてもらうという

登竜門的な企画も収録しています!

ちなみに二人ともにこの童貞企画出身→同人AV製作に応募した仲間です

そして二人ともにガチの初ハメ撮りとなります





-----

Twitterにて同人AV制作可能な20代の仲間を募集しております

ぜひDMお問い合わせください

(週5はガッチリお手伝いできる方のみとなりますので予めご了承ください。)



※本作品をアップロードしたりP2Pに流したりしないで下さいお願い致します

NOUPLOAD NOP2P NOmediafireetc.

サンプル画像

外部画像表示 原神 レイラ ナヒーダ 原神 レイラ ナヒーダ 原神 レイラ ナヒーダ

 

タイトルとURLをコピーしました