けものフレンズ コウテイペンギン Sex Friend 31「せっくす…

けものフレンズ

[PR]
コウテイペンギン けものフレンズ

 

作品詳細

コスプレ元ネタ:けものフレンズ
キャラクター :コウテイペンギン
女優名    : 

動画名
Sex Friend 31「せっくすフレンズ -コウテイペンギン- 過激な着エロ撮影」	
けものフレンズ(サイト内一覧)

 

サークルせっくすフレンズ配信開始日2017年03月09日
レーベル収録時間
パケアオリ抜粋:
【ダウンロード専用 高画質版】 



動画 52分 

おまけ動画 4分 (レイヤーさんプライベート私服&下着)



動画のみ作品です。 



「いおりちゃん」

Gカップ巨乳の 21歳 現役コスプレイヤーさんです。

コウテイペンギンのコスで着エロ撮影。



着エロ撮影での約束でしたが当日の交渉で

ヌード、少しのお触りならOKということで撮影を開始。

いおりちゃんのGカップのおっぱいが手に収まらないほどの大きさ...

勃起してきちゃったので「水着の上からなら擦ってもいい?」

て聞いたら「パンツ越しなら...」

ということでギンギンのち◯ぽをいおりちゃんの水着越しおま◯こに擦り付け

体制的に見えないのでこっそり生ち◯ぽでこすってました。

いおりちゃんが生ち◯ぽが擦れて気持ちい顔してので

黙って水着をずらして生ちんぽと生ま◯こをくちゅくちゅ粘膜にこすっちゃいました。

着エロ撮影のはずが生ちんぽおま◯こに入れられて最後に射精までされられて

結局ハメ撮り撮影になっちゃいました。



・本編

水着の上からおっぱい揉み

後ろから胸出しのおっぱい揉み揉み

ローターオナニー

乳首接写撮影

水着をずらしておま◯こくぱぁ

擬似フェラ

手コキ

パイズリ

プラグを挿入、出し入れ

ローションマッサージ

生ち◯ぽ擦り付け

衣装の上に射精



・おまけ

いおりちゃんのプライベート私服&下着

脱衣からのおっぱい揉み



※本編は顔モザイクはありません。 





movie 

52分(1280 x 720) 

おまけ+4分





Twitter 

@sexfri_end 





※本作品は分割ファイルでの配信となっております。

ダウンロードページより4つのファイルをダウンロード後、

3103-47900-1.part1(.exe)を実行ください。

(総ダウンロード容量:4,954,146,325 Byte)

サンプル画像

外部画像表示 けものフレンズ コウテイペンギン けものフレンズ コウテイペンギン けものフレンズ コウテイペンギン

 

タイトルとURLをコピーしました