ブルアカ コハル 【童貞たちの夢実現④】超長い舌でベロ舐め奉仕【めちゃ…

ブルーアーカイブ
[PR]
コハル ブルーアーカイブ

 

作品詳細

コスプレ元ネタ:ブルーアーカイブ
キャラクター :コハル
女優名    : 

動画名
【童貞たちの夢実現④】超長い舌でベロ舐め奉仕【めちゃ優しいアニ声&低身長140㎝台レイヤー】飲酒ガチ酔いで何でもOK【参加者全員パイパン中出し&顔射ぶっかけ】翌朝まで続いた無制限発6P乱交SEX	
ブルーアーカイブ(サイト内一覧)

 

サークルアニクラ勢もぐせく配信開始日2022年05月29日
レーベル収録時間96分
パケアオリ抜粋:
オタクチ●ポにびっくりして照れちゃうめちゃカワイイ子 舌のついた長い舌で全員のチ●ポを濃厚ベロ舐めご奉仕 キュートすぎるフェラ顔に暴発寸前
Twitterにて撮影参加可能な童貞仲間随時募集しております

https://twitter.com/anikuramogusex

ぜひDMお問合せください

(参加企画のお相手レイヤーさんは指定不可にて当日判明がルールとなります)

--------------------

お世話になります

2021年に自分の初体験SEXを映像作品化で同人AVサークル設立した

アニクラ勢もぐせく主宰のケイです



大変お待たせしました

身長140㎝台の超小柄スレンダー肢体にアニ声がめちゃくちゃ可愛い

美少女レイヤー様のらんちゃんの続編となります



とっても小さな女の子

常にニコニコ性格◎でとっても、やさしい女の子

ちょっぴり恥ずかしがり屋で照れ屋さんという中身もめちゃくちゃ可愛い方でした

低身長アニ声でやさしくてエッチという、もうボクらの最強属性です





前作では笑顔で優しすぎる童貞喪失を披露してくれて

参加童貞をガチ恋に落としてしまいました

そして、今回はさらに破壊力抜群となります



前作に引き続きブ〇アカのコ〇ルちゃんコスもめちゃくちゃ似合ってます



いつもは撮影打上げ飲み会に参加してもらうだけで結構手こずるんですが

さすが現役バリバリのコンカフェ嬢

お酒大好きとのことで冴えないボクらの飲み会にも

ニッコニコで参加してくれました!



若干人見知りな方なんですが

お酒が入ると一気にテンション高めに!



ボクら同人AVで童貞喪失した仲間たちも

飲酒乱交を重ねるごとに、ちょっとはスムーズになってきたと思います



らんちゃんのミニマムボディをじっくり観察した後は

前回大好評だった舌ピ付きベロ舐めご奉仕へ!



チ●ポに囲まれた瞬間はびっくりして照れていました

そんなところもかわいいですね

ただその後は全員長い舌でペロペロご奉仕してくれます

あまりの気持ちよさに喧嘩が勃発しそうでした

自分から見せつけるようにペロペロしてくれるらんちゃんは必見です



そして念願の騎乗位タイムへ!

前回あまり触れなかったんですがらんちゃんは本当に名器なんです

ミニマムおマ●コがキツキツすぎて、騎乗位だけで全員発射しそうになる程です

こんなに可愛くて優しくてエッチで締まりも良いなんて最高すぎます

そしてすごく羨ましいです!!!(ボクは撮影のみでしたので…)



みんなの射精感も限界に達したところでメンバーの1人がついに中出し!

らんちゃんはそれでもニコニコ…

「みんなの精子もっとちょうだい…」

メンバーの理性は崩壊、全員中出し、顔射、おっぱいぶっかけなんでもありの

トランス状態に突入し、らんちゃんも飲酒で感度が爆上がりしているのか

連続イキを繰り返すドスケベ状態に

映像編集していて、めちゃくちゃシコリティ高すぎました

さらに、らんちゃん含めみんなの熱気が本当に凄くて

サークルを継続してやってて良かったと思えるそんな作品です

ぜひご覧ください





追伸

皆様にもラッキースケベをぜひとも還元したいのでご参加ご応募は随時受付中です。一緒に同人AV新世代盛り上げていきたいです。よろしくお願いします。熱意ある方々からの応募お待ちしております



童貞喪失後も乱交メンバーとしてその後も参加継続してくれる方も大歓迎



また弊サークルにて童貞喪失後に一緒に制作したいというスタッフ仲間も随時募集しています



※本作品をアップロードしたりP2Pに流したりしないで下さいお願い致します

NOUPLOAD NOP2P NOmediafireetc.

皆様の課金援助でギリギリの製作費捻出ができて、サークルの継続ができております。ですので不正サイトで見つけた場合は、ぜひ弊サークル名義をご使用いただき削除申請のご協力もお願いします

サンプル画像

外部画像表示 ブルーアーカイブ コハル ブルーアーカイブ コハル ブルーアーカイブ コハル

 

タイトルとURLをコピーしました